自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


すごいことに。。
こんばんは
ちゃぷおです。

いや~早いっすね!!
何がって?
もう師走ですよ!来週は12月になっちゃいます(^^;

みなさんのこの1年はどうでしたか?
私は。。
イヤ。。悪いことは振り返らずにイイ事だけを振り返ろう!!!


とか言いながら
アメリカではGMが破産って?
ほんの最近まで世界で1番台数売ってた会社がですよ
うちがツブれると大変な状況になるから政府よ金をくれ!ですもん。

世界の自動車会社がエコに力を入れて小型車メインになっても
一人バンバン大排気量のデカイ車を作っておいて、売れないじゃ。。
そりゃないんじゃないの!ってツッコミたくもなりますよね。

私はサラリーマン時代は、日本No1の車を売ってました。
そこのメーカーの勉強では車は鉄、ゴム、電装、コンピューター等
車1台にはすごい数の部品と関わる会社があると。
だから基幹産業と呼ばれると教えられました。

たぶん今ト○タが破産すると。。
日本の経済は大変になことになるでしょうから
政府も手は差し伸べるでしょうね。


こうゆう時代って
戦後のヤミ市で莫大な財産を築いた人がいたように
混沌とした経済だと機転がきく人は確実に儲けてます。

どこに目をつけるか
発想の転換、気付きがチャンスをモノにします。
儲けてる人のマネではもう遅く
人とは違う発想が求められます。


26日であれが終了です。

■ E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編/株式会社トレンドライフ(発刊記念特価)

最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の内容・ロジックを
一挙公開する大百科辞典。
    ↓  ↓
http://www.muryo-jyouho.jp/fx/0g82/

高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)の被害が拡大しています。

情報商材は買ってみなければ中身がわからない
当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、

「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」にはこの1年半の間に
人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど95情報386万円分を
編集部がすべて購入し、プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。

これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を持ち込み、
著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。
 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

http://www.muryo-jyoho.jp/fx/0f07/


■800万越え“プロファイリング”

あなたは何も無い状態から3ヶ月以内に200万円以上の収入を
継続して叩き出すことができますか?
実はそんなに難しいことではないのですが・・・
   ↓  ↓
800万越え“プロファイリング”



  追伸

地元高知からデビューした「スーパーバンド」が

デビュー前から続けている商店街ライブで全国を回っています

女性二人のデュオで元気が出る歌が多いです

2年前私の店の前の量販店がオープンした時も

何度か来て下さり、元気が出る歌をプレゼントしてくれました

今また元気がなくなってる我が商店街に

また訪れ元気を分けて欲しいです。。

ではまた!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/eg0n8wo
【2008/12/05 20:01】 URL | ど田舎男 #Lr6tztD6 [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/06 01:29】 URL | タイラノ清盛 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 11:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 19:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 14:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/129-1e8bf143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

